みなさまお疲れ様です!!



7月の振り返り、から遡り、
6月の振り返りをしてみたいと思います。



{D27010A3-DC8D-4301-9A3B-0ACA5DDBB7B5}

新居は飲み屋さんが
多い街なので、お気に入り散策。


先週旦那さまの先輩夫妻に
連れてってもらったお店、美味しかったな…


鮭の塩辛とそうめんチャンプルが
絶品でした。お互い夫婦でのんべえなので、良い仲間になれそうです。笑







ではでは!
いきます。




プライベートでは…


*物件内覧→仮押さえ→辞める
*旦那さんと温泉旅行@熱海
*兄夫婦に旦那さん紹介@焼き鳥
*背伸びの会で婚約報告@イマサラ鍋
*旦那さんのお父さんにご挨拶@うなぎ
*両家顔合わせごはん@肉
*地元メンバーに旦那さん紹介@ジョナサン
*Juriちゃんに証人のお願いランチ@素敵イタリアン
*Juriちゃんい証人のお願いディナー@サラベス
*地元メンバーとご飯@ラーメン
*入籍
*敬愛なるブロ友メンバー(ポールシェリーちゃん、よっこさん、クマちゃん)にお祝いしてもらう@火鍋





起業活動では…


*KNJメンバーえぴちゃんに彼氏できた報告をもらった会@ジンギスカン
*mayuさんとコラボメイクレッスン応募開始
(満席→増席→満席)
*心が整うおもてなし実施
お客様:ナリイシちゃん)
*mayuさんとコラボメイクレッスン開催
(満席→増席→満席)


プロポーズから入籍まで
1ヶ月だったので、怒涛のスケジュールになりました。笑



初めての旅行にも行けたし、
家族や友達にも会えた&会ってもらえたし、新居も取りやめたことで


今のお家にも出会えたし!
恋愛コーチJuriちゃんに証人してもらえて、大好きなブロ友ちゃんたちにお祝いしてもらえて、本当に幸せだったな…


入籍当日は、
アッサリしてたけど。笑



コツコツ頑張ってきた
KNJ活動も身を結んできたしヽ(;▽;)ノ
心が整うおもてなしでも、コラボ会も、素敵な方々に会えて…



大満足!な、
1ヶ月でした!!!



感謝です。
以上です。