モテるわけでなく、
恋愛テクニックがあるわけでもないわたしが、この人と結婚する!
 
と決めて、2か月でプロポーズ
してもらった経緯について書きます。
 
 
 
まず、わたしが
この人と結婚する!と決めたのは、お付き合いすると決めたのと同時。即決です。笑
その件についてはまた改めて♡
 
 
 
なんですが、
お付き合いしてすぐに、ふたりの時間感覚の違いが発覚…
 
 
 
一緒にお酒を飲んでいたときに
ふと彼がこう言い出したのです。
 
 
 
結婚は三年後くらいを考えてる。
 
だからそれまでに
 
まずは一泊の旅行に行って、
 
次に長めの旅行に行って、
 
そしたらお互いの家お泊まりして、
 
一年くらい経ったら同棲して、それから一年くらいしてから結婚かな。
 
それくらいしないと、相手のことなんて分からないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ…
 
 
三年
 
 
サンネンヽ(;▽;)ノ?!
 
 
 
 
 
 
はい、オトナ婚活女子の
わたしにとって、結婚までの期間が3年、これは長い、、
 
 
 
それもそのはず
彼はまだ26歳。3年経っても29歳なので、30歳を前にして、ちょうど良い節目でもあり
 
 
 
さっそく年齢差の現実を
目の当たりにしたのは言うまでもありませんヽ(;▽;)
 
 
 
しかも…
 
一泊の旅行と長めの
旅行してようやくお家にお泊まり…
 
 
 
かなり慎重な人ということも発覚。
これは時間がかかるかも、、と一瞬心折れそうになりましたが、婚活女子たるものここで凹む時間はありません。
 
 
 
ピンチはチャンス!
ということで、スイッチオン!
 
 
 
 
一年以内にプロポーズしてもらう!!!
 
 
 
 
 
 
そう決意して、
その日はバイバイしたのでした。
 
 
 
 
 
続きます。