{0F580EA8-5573-4C2A-B38B-43ACA3D95075}

こんにちわ〜


入籍も済みましたし
プレゼント企画実施中、そして本日は七夕ということで♡プロポーズの経緯について書いてゆきますね!
メッセージにもリクエスト
沢山いただきありがとうございます♡



モテるわけでなく
恋愛テクニックがあるわけでもない、ジャスト婚活、を繰り広げてきたわたしが、



2ヶ月でプロポーズしてもらい
3カ月で結婚、いわゆるスピード婚という形になりましたので、
正直びっくりではあるものの、



決してミラクルル〜♡
だったわけではなく。



この人と結婚する!
と決めて、それに向け、恋愛コーチの教えをもとに、行動を重ねたのでしたヽ(*´∀`)




そうそう、
そんな恋愛コーチと、


8月11日(金)祝日 山の日
13時〜15時半@都内カフェ


にて、コラボ婚活お茶会
を開催いたします。近日中に告知・募集をさせていただきますので、

ご興味持って下さった方は、
空けておいてくださいね♡






受け身・依存の恋愛体質から
自分発信の主体的な恋愛体質へ
体質改善を試みること約2年半、、


この期間は、婚活を通じて、
自分の変化を自分で感じることが何より楽しかったし、わたしなら大丈夫!


と思えたことが何より
一生モノの財産だなあと思います音譜


ではでは、
つらつらと書いてゆきますね^ ^




***

本日24時まで
LINE@にてプレゼント企画を実施中♡
お気軽にご応募くださいませ^ ^

友だち追加