婚活会議参加希望@大阪
のかわい子ちゃんと、おもてなしにきてくれたかわい子ちゃんも勝手にメンバー入りして、KNJ16だよ♡



本日は♡



恋愛コーチJuriちゃんとごはん〜
の、予定が♡



{CCED1313-8DE9-4C68-9A45-89B090DBD945}

KNJ16メンバー集合♡



臨時婚活会議@夜会
となり、大盛り上がり〜。いやー、すごいぞすごいぞおねがいおねがい




前回の夜会にて
早速実践して今すごくいい感じなKNJメンバーのかわい子ちゃん



こういうことだったんですね〜♡



と、キラキラ。




うんうんうん
と、目が輝いてゆくメンバー

いいねいいね〜おねがいおねがい





{4A38C778-D256-475A-B24C-7BA1A6FBE721}

{7D10E75F-AA5B-4999-83A5-841C5EC0EAEC}

コーチの経験談に
ずっと釘付けなメンバーたち。なぜここにまで至ったのかの経緯とともに、
質問が止まりません。





開始すぐに
飛び出したコーチのお言葉…




サラダ取り分けるまえにアポを取る!!



{86FD58C1-B0FA-4DC4-B4AF-FD2CCDEFA4D9}

真剣な眼差しでアポ取り。
かーわーいーーーーラブラブラブ




と、横でニヤつく
酔っ払いなわたし。変態でしかありませんが、なんとも幸せな夜…♡♡



LINEにて
相談してくれたメンバーの質問にも、答えていただきますよ



何事も自分次第!!


結婚して四年。ずーっとラブラブなコーチは、やはり、努力もしているのです♡♡
もちろん幸せな努力♡♡




可愛く賢く
愛情たっぷり♡
でいきましょ〜





***

ピンクハートコラボ婚活お茶会開催します
5/27(土)13時@都内カフェ▶︎詳細はこちら
明日より募集開始いたします