こんばんわ〜



昨日は、心が整うおもてなし♡
クマちゃんのクマ塾同期、つぐみんが来てくれて、もう、大興奮な一日でしたよ♡♡



ぱあって
明るくなる表情を見れるのが、もう楽しすぎるったらしょうがない♡♡



さっそく嬉しい感想を書いてくれたので、またご紹介させてくださいチュー





そしてそして
嬉しい嬉しい。



KNJ14





さっそく!

活動表明してくれたり♡

グループ名名乗ってくれたり♡

メンバー入りを喜んでくれたり♡




みなさまさすが!
ノリがよくって嬉しいです爆笑





さらには!

こーんな嬉しい
報告もいただきまして♡


{D0514005-FD15-4E75-9A9D-AB33B7B53FB0}
{FD9BA9F9-84CC-4BE2-8245-CBF797602159}

★普段は1人でにまにましているのですが
嬉しすぎてみなさまにもシェアしたく、ブログ掲載許可をいただきました♡





総監督
うれぴよーーーー( ;∀;)






{0C98989C-D30A-4460-BFAC-24C6B6271501}

もう、こうなっちゃいますよね〜おねがい








婚活会議一期メンバー
そして先日はおもてなしにも来てくれた、篠田麻里子ちゃん担当のかわい子ちゃん(これまた勝手に)





マイ恋愛コーチ



をお呼びして開催した、
婚活会議@夜会に参加してくれたのですが、さっそくその場で気になる彼に連絡をして
夜会のレポもまだでしたね 汗





さらには、
さっそく学びを活かしてきたとのことで♡




幸せだー






なんて言わせちゃうだなんて
すごすぎますラブラブラブ





じゅりさん戦法
自分自身が楽しめました♡



やりたいからやる! 
シンプルにそう思うと、気が楽になるし、楽しいですね♡




とのことで♡



だよねだよねー!!
と、同じ気持ちを味わえて嬉しくなっちゃいました♡♡




しんどい婚活は続かないし
しんどいならそれは、自分軸ではなく、相手が軸になっているのかもしれませんショボーン





自分が幸せ♡
自分が楽しい♡
自分発信で活動しましょ〜ハート






そしてそして、
土曜日は無事、彼の家族と会ってきました♡
さっそくまた動きがあったり??


22時のリアル婚活
本日もアメンバー限定記事にて書かかせていただこうと思いますニコニコ







PS

婚活会議二期メンバー
大島優子ちゃん担当のかわい子ちゃんが教えてくれたかわいいスタンプはこちらです♡

{AE9D66B7-20E7-4225-B817-28365D150E4F}

[会話にクマを添えましょう]
https://line.me/S/sticker/1182469



教えてほしいとコメントがあったので♡
シリーズがたくさんありますが、「そわそわ」は、↑にはいっていますのでよろしければ♡