四天王3人組に会いました!

天宮先生の新刊サイン入り本、ゲットいたしましたラブラブラブ




読書会は
楽しかった🩷
色々なことを教えていただきました🙏


「文句をまず紙に書き出すこと。
出さないと病気になるからまず出すこと。
そして、本当は誰かに見てもらったらいいけど。」


見たくない文句あるなー。


人生の先輩3人組は母性豊かで包み込むような包容力を感じました🥰




会って話すっていいなぁ。🩷


お腹が、便秘気味で痛かったので摩ってたら

「言ってないことがあるんだね」と声をかけてもらったり。

わたしは
バカで、ポンコツで、話が理解できないことを、
だからダメと言われているように感じちゃうんだけど、、

まずは、その自分を知ること。
そして、嫌がってるうちは受け入れてないということだそうです💦


そういえば、昔天然を嫌がってたけど、
天然って得かもしれない❣️
天然いいかも🥰
天然だとみんなが色々と許してくれる気がするし、空気和むし、楽しいし😍と天然な自分の性格お気に入り❣️
と思い始めたころ、


天宮先生から、
「毒舌でわがまま!」と教えてくださって、天然せっかく受け入れたのにー💦

新たな課題がーー!!😱と思って悶絶したことがあったな。


わがままいいかも🥰得かも!
毒舌もスッキリして得かも!と思えるようになりたいなぁ。


とにかく、いい時間でした🌸
四天王の皆様から
お守りもプレゼントしてくれて、
嬉しかったです🥹🩷🥹🩷🥹🩷




今日来てくださった、女の子も涙ながらに
四天王3人の話を聞いてて、心になにか響いたようで、わたしもうれしくなりました🩷


天宮先生が作ってくださったこの仲間って、本当に心が救われるなぁ。。。🥹🙏🌈

ありがたいばかりです🙇‍♀️