【初回デートで1000円徴収されて、恋が冷めました。】

年収1000万
見た目も、性格も全くじゃない。年収だけ見て

お互い1回目のお見合いで合意し、
2回目デートへ行くことに。

新宿の夜景の見えるイタリアレストランをチョイスしてくれました。

このお店お見合いで出会った人と来たので三回目、、、

前の人はこの奥の個室予約してくへてたけどなと比べて減点。

でも、男性は初めてが好きということで、初めて来たフリしました。

お家計の時、
いくらお支払いしましょうか?と一応お財布を出すふりをして彼に言うと

👨「1,000円でいいよ!」

👩「(えっ?!?!?!
年収1000万って書いてましたよね??わたしよりお給料もらってますよね?
千円いるの?!
これ、会社の飲み会かなんかですか?!)」


帰り道駅まで10分くらい一緒に歩いて帰らないといけなかったのですが、
どうにもこうにもイライラが抑えられずほぼ離さず駅まで歩きました。