昨日クラブハウスにて

天宮先生が質問コーナーを設けてくださり

質問させていただきましたラブラブ



以前インスタストーリーにて質問させていただいた、スタートが違うの意味をもっと知りたかったのでお聞きしました。

👇




答えは


神さまと分離してる?

味方?敵?



とのことでした。







ウガヤフキアエズ王朝時代は

神様に守られてることを皆が心から感じ


安心していました。



現代は、神様がいないと思っている人もいますね。


わたしもどこまで信じているのか?!



神様を感じ、信じ、絶対なる味方と思えたら

安心して、しあわせに生きていけるのは、



ウガヤフキアエズ王朝セラピーでひしひしと感じましたキラキラキラキラキラキラ




まずは、神様を信じるところからかなぁキラキラ