今日は、お腹が空いたら、

お湯で溶かした味噌汁

大根おろし

梅干し

を食べてましたが




お昼過ぎから、下痢だったけど、

夜になったら、
ますますお腹がグールグルゲロー🌀


下痢、眠気、頭痛が同時にやってきて、
何を優先すればいいのやら、、、笑い泣き



これは、低血糖ってやつかな?と思い、
目の前にあったクッキーを食べそうになりましたが、

ここはグッと堪えて、

お味噌汁を飲みました真顔



そうしたら、だんだんと
下痢、頭痛、眠気が

引いてきたーひらめき電球キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


固形物を摂取しないだけで
肉体ってこんなに、反応するの????ポーン星星


納豆と、白菜は食べたけどウインクラブラブ
(これを、ファスティングというのだろうか?)



ネットでの情報だと、
普段は口から摂取してる糖質が
入ってこないために、
好転反応として、頭痛、下痢、眠気が起こるそうです。




ファスティングについて
研究してみようーラブラブラブラブ








女神式タロット&手相無料鑑定募集中です💓😊💓           ✨お申込みフォームはこちらです