引張だこ | n-markのアレコレ

n-markのアレコレ

1/4農 1/4会社 1/4趣味 1/4?

年甲斐もない事をしています

 

ウチの軽トレーラーに履かせようと

昔、ヤフオクで落札したハヤシのアルミホイールがあります

ハヤリのじゃないメッシュですがネw

シーマリンのトレーラーなんでPCDが114.3です

ただ7Jありますw

しかもオフセット+2

7Jの適正サイズは205か215辺り

トレーラーの純正サイズは145のオフセット35

絶体にはみ出るw

ちゅーかトレーラーにあまり金掛ける気は無いんで

中古タイヤで安く有る物で行きます

 

調べてみたら205とかのサイズは高いし安いのは使い込んだのばっか

155とか165辺りが安くて使用頻度の少ないのが多い感じ

だがしかし入るのか?7Jに!もちろん手組でw

 

買ってしまった155/65/13

引張タイヤ覚悟で

 

組む方は簡単に組めたがビートが上がらんので

パーツクリーナー爆破!

1本目はすんなり

2本目が上がらん5回位やり直してやっと

バランスだけいつもお世話になってる車屋さんにお願いしました

どうせ当分動かせないから暇みてトレーラーにつけてみよ