*こどもの日* | *我が家のちびっ子かいじゅう*

*我が家のちびっ子かいじゅう*

2019年1月に男の子を出産。
2022年9月に離婚。
シングルの事、怪獣な5歳児との日々や子育ての事やら気ままに書いてます。

こんばんは。



過ぎてしまいましたが💦

5日はこどもの日でしたね。

兜を出しそびれまくり、先月の3連休の時に慌ててだしました驚き




そんなこどもの日はくらのすけの希望もあり、くらのすけの父(元夫)と交通公園で遊び、

Switchのマリオワンダーのクリア出来ないところをやってほしいとの事で少しゲームもしつつ1日遊びました笑い泣き



そしてケーキもお父さんと一緒に食べたいとの事でお裾分け。


くらのすけの希望なら致し方あるまいえー



今年はくらのすけ希望でシャトレーゼのケーキにしましたニコニコ

くらのすけさん8種類あるので迷いに迷い、最終的にホワイトチョコとチョコバナナのケーキに決定。


いろいろあるから迷っちゃうねチュー




来年のこどもの日はくらのすけはもう小学生になってるのか。




成長早いわ。




幼稚園行事も、最後の行事と思うとなんだかしみじみな気持ちになるし、1日1日が大切ですね。


来月は第1回目の小学校見学と来年入学の方への説明会もあります。


第1回という事は何度かあるんだろうけど、 来月行ってみようかな。