*焦らずゆっくり…* | *我が家のちびっ子かいじゅう*

*我が家のちびっ子かいじゅう*

2019年1月に男の子を出産。
2022年9月に離婚。
シングルの事、怪獣な5歳児との日々や子育ての事やら気ままに書いてます。

こんにちは。



明日頑張れば明後日は休みだ!


あと一踏ん張り。



今週は泣き叫んだ日もあれば、嫌がりながらも頑張って歩いて行けた日もありましたが、


今日はなんと、タイム計りながら1人でお着替えしましたびっくり


見ちゃだめだよ!

100秒数えてーニコニコ


と言って頑張ってた。笑





普段はもちろん1人で着替えてるのですが、幼稚園の日の朝の登園しぶりマンになってる時はそうはいかないので、



自ら進んで朝の準備を頑張れただけで、母は褒め倒したくなる。





まぁ幼稚園着いた途端泣いたのですが…泣き笑い





でもやっぱり帰りは笑顔で帰ってきてくれます。



今日は幼稚園で作った大好きな工作をたくさん持って帰ってきて、お友達と一緒に楽しく帰る事もできて、ほのぼのした帰り道でした飛び出すハート