*春の風邪* | *我が家のちびっ子かいじゅう*

*我が家のちびっ子かいじゅう*

2019年1月に男の子を出産。
2022年9月に離婚。
シングルの事、怪獣な5歳児との日々や子育ての事やら気ままに書いてます。

こんにちは。



くらのすけ、風邪引きました。


土曜日から軽く咳が出始め、午後は病院が休みのため市販の薬で様子を見ていたら、次の日の朝には声がガラガラにガーン


心なしか咳も増えてる。


そして昨日の深夜に38度の発熱…


昨日(月曜日)は幼稚園をお休みし、午前中に病院へ行って来ました。



幸い感染症ではなく、風邪との診断。

春の風邪だそうです。


たん絡みが酷いため、吸入してもらいしっかりめにお薬も処方してもらいました。




先月は胃腸炎になったし、今月は風邪💦


立て続けに体調崩してしまいました。



うがい手洗い、外出時や公園に遊びに行く時はマスクしてるけど、なかなか予防しててもしきれない、、










そして私も、くらのすけから風邪を貰ってしまったのか咳と鼻がもやもや

今病院に来てます💦


とりあえず酷くなる前に治さねば。


今の時期は花粉症もあるし、喘息持ちだし風邪まで引いてしまうと辛いです泣き笑い