新しいエアコンが到着しました

これでもう怖いもの無しです

エアコンがないのが本当にキツかったです

暑くてぐったりしていましたがようやく快適に過ごせています

これまで頑張ってくれた古いエアコンには感謝してお別れをしました

これまでありがとう

現代人、物に対する有り難みを忘れてる気がします

お世話になった道具や物には最後は感謝しながらお別れです


工事日に台風が来なかったのは良かったのですが、進路が訳わからない状態になってきましたね(あと遅い)

どうなるんでしょう??

とりあえず変な被害にならなければ良いのですが・・・


台風が出ているせいか、なんとなく秋が来ているような感じがしています

まだ暑いですがあっという間に秋になりそうです


今日の一枚

蓮のラベルの日本酒

絵柄に惚れてついつい買ってしまいました

宮城、ということで伊豆沼の蓮ですね

何故かうちで伊豆沼の蓮が育成されていたりするのですが(ぇ)一向に咲かないので困った子になっています

来年プロに託してみようかと思っていたり・・・