凄く余談のブログです。




私もさ、ずっと今のまま(の容姿や体力)で居られる訳じゃないんだよね…




凄く解る気がするな…。




だから努力するけどね。



きっとこの彼女さんも、凄く努力してると思う。
多分だけど、努力がルーティンになっているタイプの女性だと推測。

私は違うから、気をつけないとすぐ気を抜いてしまいます(汗)



この彼の文章を読んでいると、ハルキさんと一度別れた時期に付合っていた彼を思い出す。



その時の私の気持ちも、彼の気持ちも似たような感じだった。

最後は結局、ハルキさんを忘れられなかったのと、第二子を考えたからお別れしたのだけど…。


あと、その彼からの束縛が徐々に大変な事になっていったのもあるかな…。
むしろ、これが一番の原因かも。


年の差カップルって、色々ありますよね。