このデートの後のメッセージのやり取りです。


「今日もありがとうございました🥰💖
 
 ハルキさんと見た『キミスイ』、忘れません(笑)

 私は、ハルキさんの膵臓を食べたい✨💕

 本もありがとうございます😍❤ 

 大切に読みたいと思います🥰💖💕




メッセージを送った。




「めぐみさん、こちらこそありがとうございました💕 

 何も知らずにキミスイを提案してしまいましたが、それはそれで良かったです笑

 ◯月◯日休めるように調整しますね💕

 また、おすすめの本持って行きます!

 あっ、マッサージありがとうございました
だいぶ楽になりました💕」



それはそれで良かったです 笑
って…?

やっぱり私とヒロインを重ねてるよね?「笑」の部分がそう言ってるよね?
もう追求しないけどさ!



取り敢えずは良かった…♡

マッサージ、少しは効いたみたい。



もっと上手になれますように…。



マッサージって、される方は癒やされるのだけど、私の場合、する方でも癒やされる。



ハルキさんをマッサージできる幸せというか、なんというか…。



ハルキさんが喜んでくれると私も幸せで…。



これからも私が健康でいて、ハルキさんを上手に気持ち良くしていきたいなって思った。




ハルキさんに頂いた本は、これから少しずつ大切に読んでいこうと思う。



今日も幸せなデートだった。




心から好きな人とご飯を食べて、キスできて、抱き合えて、気持ち良くして貰って、一緒に映画を見て、マッサージしてあげられて…。




奇跡だと思う。
 



この幸せを当たり前だと思ってはいけない。





ありがとう。





本当にありがとう。



そんな風に思ったデートだった。



因みに、アニメで観た後に、帰宅して全ての家事を終えた後に、実写版も観てしまった…。


なんか、内容を確認したくて…。
アニメと実写では少しだけ違うのね。




「私、人をみる目はあると思うんだけどなぁ…」って言うヒロイン。

かなり前の浜辺美波さん。カワイイ。





私も、人をみる目はあると思う!




と思いたい…!




ハルキさんは、口数は少なすぎるけれど、でも私を想ってくれている…筈…!!




でも、デートがお開きになる前に、次のデートの約束をしたのだけど…




ハルキさんの顔が曇っていて…


 

それが気になった…。