こちらの続きです。

忙しいハルキさんの負担にならない程度のお返事を送った。




ハルキさん💖こんにちは💕

そんなに草臥れているのに、お返事をありがとうございます😍✨
そんなに連勤になっていたなんて…😰💦
社長許さん😑

でも、私はハルキさんならやり切ってくださると信じていますし、その後私の前に現れてくださる事を心待ちにしていようと思います💖

ハルキさんが闘った後の骨は私が拾いますので(笑)
精一杯活躍してきてくださいね🥰





で、そのお返事は無いまま5日経って…




また私がメッセージを送る…。



次のデートの日程調整なので、どうしても早めに送ったほうが良いと思ったから…。



でも、あたり前のように5日放置されているの、本当に辛い…。


好きだと「今日で◯日の放置…」とか考えちゃうんですよね。





ハルキさん🥰
お仕事お疲れ様です💕

今日はお花見の日程でのお知らせです✨
なんと、◯日は難しい事が判明し、◎日しか選べ無さそうです💦

ここが難しかったら、今年はお花見は厳しいかと…😰

一応お知らせまで😭お忙しいのにこんな相談で申し訳ございません💦


と送った。



一緒に行く気があるのか無いのか、そこから謎だけどね…。




お花見に一緒に行きたいって言った私の希望、覚えてくださっているのかな…。


もはや、デート出来るかも謎過ぎる。



もうこんな哀しいやり取り何度目だろう。
やり取りとは言わないな。
一方通行だわこれは。




離れていて連絡も無くて不安しかないのに、絶対に絶対に甘やかしてはくれないハルキさん。


もう私、どMの領域よね。



でも、多分だけど、私の事を構う余裕が無いんだと思う。



何の説明も無いけどね…。
そこをひと言説明してくれると、ご機嫌で待てるんだけどね…。




でも、流石にデートの予定調整のメッセージには、翌日にお返事を下さった。





めぐみさん、こんにちは。

◯日の件承知しました!
少しづつ落ち着いてきました💧

骨は拾っていただかなくて大丈夫だと思います 笑

休みはだんだんと取れそうな感じですが、タイミングが難しいです。
◎日の週の休みが分かったら、連絡しますね💕

ホワイトデーのお返しを出来ずすみません。

↑やり取りしたのがホワイトデーだった。





やっとハルキさんが落ち着いてきたみたいで、安心した…。




でも、ここから私はこれまでで一番の放置プレーに遭います…。




思い出したのですが、ハルキさん、この時「ホワイトデーのお返しが出来なくてすみません」って謝っていますよね?




次のデート、普通に何も用意せずに彼は現れます。




書いていて、改めて
「私って何なのだろう…?」
と思ってきました…。




遡ると酷いわ…。※勿論、ハルキさんが!




なんかね、ハルキさんを嫌いになる方向じゃなくて、ハルキさんをありのまま受け入れる方向にバージョンアップしていってるんですよね。




そんな能力が付くことを歓迎しているわけではないのに、哀しいかな、バージョンアップしているんです…。


認めます。


ハルキさんに激甘なんですよ。



はて、私はダメンズを育てているのだろうか…?




でもさ、何も説明は無いけれど、ハルキさんサイドのストーリーもあるわけで…。



そういうの、共有して貰えると嬉しいのにな。