眠くて、ボヤケた視界を瞬きで起こしながら、スマホの画面に焦点を合わせる。



…なんて書いてあるのだろう…



ちょっと読むのが怖いな…。



ちょっとどころか、物凄く怖い…。



あー、でもこれを読まないと何も進まないしな…。





勇気を出してメッセージを開いた。









ごめんなさい、いつも誤解や不安に感じさせる対応になってしまって。

 僕もめぐみさんには感謝しています。 

 また、お会いしてもらえると嬉しいです。




これがハルキさんからのお返事だった。





流石私のオラクル様、外さないわ〜!





…と、それは置いておいて。




寝ぼけていたのだけど、飛び上がるくらいに嬉しくて。

足をバタバタさせるくらいに嬉しくて。




本当はすぐにお返事を送りたかったのだけど、夜中だったから止めておいた。




ウキウキしながら眠りに就いて…
翌日の朝にお返事を送った。





ハルキさん💕
おはようございます🥰

拗ねながら、ハルキさんの悪口を山程書きながら、お返事をいただく事を諦めながら、結局ずっと待っていました💦

はい💖
私もまたお会いしたいです💕
嬉しいです💖❤

そしてやっぱり大好きです!
言わずにいられなーい!💖

お仕事無理なさらず🍀🍀🍀💕✨✨

あぁ、間違いなく、私は大谷翔平よりも幸せです❤



ハルキさんからは、好きとも大好きとも言ってもらえないのに、やっぱり書かずには居られなくて。

だって「大好き」を出し惜しみして、明日もし私がこの世を去ったら、後悔してもしきれない〜!



ハートいっぱいでお返事を送った。



…けど、そこからまたハルキさんからメッセージが来たのは2日後とかで…。



この熱量の違いよ…。



知ってるからいいけどさ…。







でも、2日後のハルキさんからのメッセージは嬉しかった。



なんとか、仕事が上手く行ってほっとしてます。

 休める日がわかったら連絡しますね💕

 僕も大好きです💕
 おやすみなさい💕





………!!!!!





やっと…




やっと言って貰えた………!!!!!




凄く長かった…





泣いたり落ち込んだり妄想したりカード捲ったり、怒ったり開き直ったりして…




一人新喜劇みたいにして…大変だったのだけど…!





良かった…♡





まぁ、この一連の事件で、ハルキさんへの気持ちが踏み固められて、益々盤石なものとなった訳で。



もうつまらない事でデートを無駄にしない!と自分に誓ったのだった。
それで締まるのは自分の首だし。





そこからハルキさんからの連絡はまた途絶えて…





10日後に連絡が来た…

このハルキさんの音信不通に耐えられる女性って、私以外に居るのかな…?


私、ハルキさんとのお付き合いを再開してからというもの、かれこれこの時で1年半、ずっと変わらない熱量でハルキさんを大好きなので…。


少しでもその熱が落ち着いてくれば、音信不通も気にならないのかもしれませんが…
それでもマシになってきた方ではありますが…


やっぱり淋しいですよね。





めぐみさん、こんばんは。

前のデートの休みの後から連勤してて、何日経ったのか…やっと明日休みの予定です💧 

 全然連絡出来ず、ごめんなさい。 

 次の休みが不明ですが、最初の地獄は乗り切ったと思うので、粛々と頑張りますね!




なんとハルキさんは10連勤以上出勤していた…。



もー、こういうのって誰に文句を言ったらいいのー?




連絡がどうこうより、ハルキさんの身体が心配…。




取り敢えず、ハルキさんの会社の社長の藁人形でも作ろうかしら…?
と、悪いめぐみが顔を出した…
いや、冗談ですよ。




ハルキさん、仕事が出来るからってキャパオーバーまで取り組むのは良くないな…って思った。
キャパオーバーではないのかもしれないけど…
でもやっぱり賛成できない。


私の意見は聞かれていないのだけど…。


大体こういう事言い出すと「煩い女扱い」が始まるからね。





【余談】

今日は七夕なので、こんな素敵な日にハルキさんからのお返事のブログを書けて良かったです♡
今年の七夕はどうなるかなー?

私の彦星はメッセージをくださるかしら…?

当たり前に七夕にメッセージを貰えたり、デートできるそこの貴方、それは当たり前ではないんですよー?
お相手に感謝してくださいね♡





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)