お友達と公園散歩 | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


昨日も公園散歩肉球肉球



コウタ達は普段のお散歩と変わらないつもりで歩いてたのだけれど
途中でお友達と合流~ほのぼの
左から ういたん らいたん


なないろさんとらいたん、ういたんが菖蒲を見に遊びにきてくれましたd.heart*



なないろさんが送ってくれた写真を見たら
後ろにくるみが写りこんでた~にかっ笑 




少しだけど一緒にお散歩して



いつも同じ写真になってしまうので、写真は少しだけ汗





蒸し暑かったので、くるちゃんアヘアヘ状態にかっ



らいたんういたんとも一緒にパチリカメラ SP



みんながアヘアヘ状態なのに、コウタだけ落ち着いててスゴいでしょ~あひゃっ

なんて、途中から抱っこで歩いてなかったのがバレバレね笑




この後はクールダウンも兼ねてわが家で休憩コーヒー




らいたん、ういたんは後ろ姿も可愛いっにこっd.heart*




コウタはクレートに入ってしまったりしたけれど


おやつの時には輪に入ってこれるようになりましたあげぇぃ!!
なないろさん撮影



お友達が遊びに来てくれてもクレートに入りっぱなしだったコウタが
こうやって輪に入ったり、かあたんのお膝で寛いでいられるようになって嬉しいな~ほのぼの


遊んでくれるお友達みんなのおかげですほのぼの


逆にくるちゃんの方が我関せずで愛想なしになってきて申し訳ないっ汗




なないろさん いつもありがとう~d.heart*
また遊んでくださいね!!