お手伝いというのは名ばかりでした(^-^; | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


昨日の日曜日は
LabiOliママさんが出店する柏のてづくりての市へ









お手伝いと言いつつ、接客は社交的な2人にほぼ任せっきりで
かあたんは後ろの方で座っていただけという汗




なないろさん家から選抜のらいたんが看板犬を頑張ってくれましたd.heart*



コウタとくるみは後ろで寝てばかりzzzにまっ

かあたん同様 お店番失格汗




そんな時、なんとなんと!!
お店!?に“アイスミント”さんがいらして下さいましたはぁはぁ

残念ながらミントくんはお家でお留守番でしたが
ミントくんのお洋服を購入していただき、
帰り際に接客もせず後ろにいたかあたんにお声をかけてくださいましたハート


アイスミントさん、昨日は足を運んでいただきありがとうございましたほのぼの 
舞い上がってしまって、オーバーリアクションだけできちんとお話しできずすみません汗

またミントくんも一緒に改めてきちんとお会いできたら嬉しいですd.heart*







最後に昨日の戦利品ちゅう~

写真には写っていませんが、昨日はこの服を着てお店番してました。



くるちゃんだけ胴長さんなため以前編んだスカートをはいてましたが
この組み合わせもまた可愛いかったですd.heart*



LabiOliママさん
昨日はお役に立てずすみません汗汗

でもでも、貴重な体験をさせていただきありがとう~ほのぼの

楽しかった~makovv