嬉しテンション回復なプレゼント | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


一昨日
コウタとお散歩しておばちゃんに声をかけられた日のこと
(後で冷静になったら、単にシニアになったことを受けいれられてないだけよね…)
モヤモヤした気持ちで帰宅すると
ポストにお届けものがプレゼント(●´Д`●)




仲良くしてもらっている“ひいらぎ”さんからでしたd.heart*




Zero1さんのお洋服ミシン

遅くなったけど、コウタの誕生日プレゼントですって~プレゼント(●´Д`●)ハート


コウタの、と言いつついつも2ワン分お揃いで作ってくれて感謝ほのぼのアリガトウ

お花とボーダーの縦切替のタンクトップですにこっ



早速着てみましたよ~makovv




ど~ぉ?似合う??




ひいらぎさんから「普通のタンクトップでごめんね」、って言われたですけど
縦切替でとっても可愛いでしょ~ベルガモット





左と右で振り向きく方向が違うと見える柄も異なっておしゃれ~ちゅう~ハート



ひいらぎさん、お忙しいなか
コウタとくるみのためにありがとうにこっd.heart*

大切に着させていただきますねハート



そして
「必要なかったら言ってね」とのことでしたが
ひいらぎさんのお洋服をいらないなんて絶対ありませんから~!!

逆にいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いしま~すにかっ