土曜日のお出かけ | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


ひと月ぶりの連休初日の土曜日
風が強かったので遠出はせずにトイレシート等を買いに
ホームセンターへ行こうと家を出ましたCAR



車の中ではクッションを敷いたかあたんの膝の上で眠るコウタとくるみほのぼの


くるみは久しぶりのお出かけで用意をしている時からめちゃくちゃ嬉しそうd.heart*



その姿を見たからか!?
途中でとうたんが
「お散歩するならホームセンターよりもレイクタウンの方が良いでしょう!」
と急遽行き先を変更CAR




レイクタウン横の池の周りをお散歩して来ました肉球肉球

この写真は以前撮ったものです(^◇^;)



この日は初めて池をぐるっと1周!!

頑張って歩いていたのだけれど、暑くて舌がベローンにまっ


コウタは早々にカートインになりましたぽけ~





途中こんな標識のところがあって




くるちゃん もちろん行くよねあひゃっ




ズンズン歩いて行って池のほとりについたら鳥の囀りがすごいのクロハラアカハラ



コウタもくるみも耳をすませていたような気がしますほのぼのd.heart*



皆さんも良かったら聞いてねあひゃっ





草木が茂るところを抜けて向こう岸が見えるところまできました!!



あとひと踏ん張りあひゃっ







レイクタウンに近づいてきたよ~!!




最後はコウタもちゃんと歩きましたあひゃっ




思っていたよりもそんなに距離はなく、水辺の風が心地良いお散歩でした肉球肉球



くるみのこ~んな楽しそうなお顔が久しぶりに見られてHAPPYハート

また歩こうねにこっ