お久しぶりです&お知らせ | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


お久しぶりの更新です汗

プチ引きこもりでしたメソメソ



コウタとくるみは元気ですほのぼの



前記事の日に行ったトリミングお風呂はさみ

コウタはツートップの三つ編みを半分に折り
可愛い鬼さんになって帰ってきました笑



GWはとうたんが仕事のためお家でまったりほのぼの

二人で仲良く日向ぼっこしたりはれ




ベランダから公園の駐車場に向かう車で渋滞している桜堤の土手を眺めたり目



や~っと明日明後日と ひと月ぶりの連休ハート
どこか遊びに連れて行ってくれるかなぁ!?

疲れ果てていて無理かしら(´┏_┓`)しょげ







さて、話は変わりましてリサイクル

お知らせです!!




かあたんのミシンの師匠LabiOliママさんが手作り市に出店することになりましたにこっ



毎月柏神社で行われている(初めて知った~)手づくりての市


来週15日(日)
10時から17時


今回は拡大版ということでLabiOliママさんのTrickster Spirit
柏ハウディモールに出展します。



お友達のなないろさんと共にかあたんもお手伝いで参加予定。



ワンちゃん連れでも大丈夫とのことですので
お近くの方や、お時間のある方は是非いらして下さいねほのぼの