◆◆◆くじょう みやび日録 第二期◆◆◆

 

ブログ「くじょう みやび日録」、再開より一年経ちます。

 

 

週一回の更新ペース、守れております。基本的に書くことは好きなので、第一期のように“歴史縛り”にとらわれなければ、更新頻度を上げてもよさそう。

 

とはいえ、好きだからこそ!

自分の能力や費やせる時間を考慮しつつ、長く付き合っていくつもり。

 

結論として、更新頻度を「週2回」に上げます

*金・日更新*

引き続き、基本的に“週末ブロガー”として活動する所存です。

記事をもう少しコンパクトに、読みやすくするのも目標です♡

 

 

すべては理想のご隠居様になるために!

 

ここで「第二期」方針を再掲載。

くじょうのりこが、理想のご隠居様になるため暗中模索していることどもを、血肉にすべく記して(=アウトプットいきます!

 

とはいえ、あまり隠居道に関係ない記事が多いけど……

しかしきっと、すべての営みはここへつながる!

と信じて生きています!

 

いろいろとご教示いただけましたら幸いです。

(ぺこり)

 

追伸:と、いいつつ、次回更新は3/11の予定です(笑)