マスカレード・ホテル | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

ブログ更新の順序が前後してしまいましたが・・・

 

この前の日曜日、妻と二人で

映画『マスカレード・ホテル』を観てきました。

 

 

 

 

公開後、初めての日曜日とあって

映画館は満席でした。。。

 

【感想】

やっぱり東野圭吾作品は面白い!

あっという間の2時間でした。

 

・犯人の犯行動機に「ん?」って疑問

・連続殺人(?)の関連性がちょっと強引

 

あと、

木村拓哉の芝居って、

どんな役でも一緒な感じなんですが、

でもカッコいいですねぇ~。

ついつい見ちゃう(笑)

普段、TOKIOの鉄腕DASHなんて見ないけど、

キムタクが出てた「0円食堂」も

ついつい見ちゃった(笑)

 

俺ってキムタクファンなのかなぁ?(笑)