軽井沢 | こんぶ屋スーパーマン

こんぶ屋スーパーマン

昆布専門の店『中西昆布』の社長ブログ

 

 
人生初の軽井沢です!
 

 

 

今年は暖冬の影響で

例年より雪が少ないそうです。

 

 

 

北陸昆布協会の新年会が、

軽井沢で開催され、参加してきました。

↑テンションが上がるおじさん二人(笑)

 

 

 

例年、北陸の温泉地で新年会が開催されていましたが、

協会の会長が替わったこともあり、

趣向を凝らして、ここ軽井沢の地で開催することになりました。

 

 

 

フレンチレストランで懇親会です。

例年、熱燗を酌み交わすおちょこを

ワイングラスに変えての懇親会でした。

 

業界も少しずつ若返りが進んでいます。

微力ながら協会に貢献できるよう努めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝の軽井沢駅。

仕事のため、始発の新幹線で帰りました。

滞在時間たった17時間だけの

軽井沢弾丸ツアーでした。。。