メンバーさんの写真で振り返る「第65回 田園調布・奥沢・自由が丘散歩」 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんにちは(^-^)/


今回はお散歩教室メンバーさんによる

「田園調布・奥沢・自由が丘散歩写真発表会」です。


それでは、メンバーさんが撮ったお写真(お一人2点)を

訪問した順番で、ご紹介していきます。

※画像容量の都合でサイズは小さくしてあります。


【宝来公園】


H様 (男性) 5月24日』


【田園調布の急坂】


K様 (女性) 5月10日』


【ぽかぽか広場】


『M様(男性) 5月10日』



S様 (男性) 5月17日』


【九品仏浄真寺】

K様 (女性) 5月10日』



H様 (男性) 5月24日』



『K様(男性) 5月10日』



『K様(男性) 5月10日』



『M様(男性) 5月10日』


【奥澤神社】


S様 (男性) 5月17日』


【熊野神社】


『M様(男性) 5月17日』


【ラ・ヴィータ】


『M様(男性) 5月17日』


お写真をご提供してくださったメンバーの皆様、誠に有難うございました!


爽やかな写真がいっぱいで、五月晴れの下でのお散歩を思い出しながら

選ばせていただきました。


女性メンバーさんの視点も気になるので

よろしければ、お写真1~2点送っていただけると嬉しいです。

(一眼レフ・コンデジ・スマホ、機種は問いません。

寸評会ではありませんので、気に入った写真がありましたら、お気軽に送ってください


それでは、次回もどうぞよろしくお願い致します。


東京お散歩教室

http://tokyo-osampo.com