ちょっとした変更と見直し | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^-^)/


お散歩教室の会員の皆様にお知らせが2点あります。


【参加お申し込み締め切り時間の変更】

変更前/希望日前日18時⇒変更後/希望日前日22時


「ギリギリまで予定が確定せず、金曜日に翌日の参加申し込みをしたくても

18時締め切りだと会社にいるため申し込みできない」といった声に対応しました。


ただ、資料・領収書・おやつ等の準備がありますので

当日お申し込みはお断りします。ご了承ください。


【“打ち上げ懇親会時”の自己紹介タイムの復活】

過去に個人情報の件でちょっと指摘を受けたことがあり

最近は各々にお任せしておりましたが、復活したいと思います。

(もちろん名乗りたくない方は、お断りしてくださっても大丈夫ですし

苗字やニックネームだけの紹介でもかまいません。)


※年齢などは当然伏せたままで大丈夫です。

ただ、逆にアピールされたい方は、正直にいきましょう(笑)

昨夜、多くの女性会員様の口から「18」「25」といった数字が飛び出したことに

私は驚きと戸惑いを隠せませんでした(^o^;)(大ウケでしたね!)


ということで、以上2点、よろしくお願い致します。


東京お散歩教室

http://tokyo-osampo.com