まだ諦めていなかったこと | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^-^)/

本当はお散歩教室の様子記事をと思いましたが
ちょっと疲れ気味なので、やめておきます。

代わりに動画をUP



この動画を見ていると真面目にコツコツ頑張ってさえいれば
「二人三脚で夢を叶えていきましょう」と言ってくれるパートナーが
いつか私のところにも現れるような気がして(超前向きな妄想)
やる気が湧いてきます(笑)

(自分一人だけでは、どうしてもやれることに限界があるため
この夢が叶ったら、また新たな展開が期待できるのではないかと
密かに思っています)

もしかしたら出逢うかもしれない未来のゲゲゲの女房さん
私はここまで貧乏ではありませんし、借金もありませんので
どうぞご安心くださいませ(爆)