水辺CM | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。



最近このちょっと懐かしい映像を見ては
「撮影場所どこかな?」なんて検証しております。

しかし、東京の水辺の景観も
音楽とモデルさんで、ずいぶん印象が変わりますね。

隅田川といえば「屋形船」みたいなイメージでしたから
最初見たときは、新鮮に感じたものでした(^_^;)

$東京散歩道

ちなみに僕は、中央大橋と東京スカイツリー
両方を望むことができる佃公園からの眺めが
お気に入りだったりします。

13日(土)から始まるお散歩教室でも
このあたり、じっくり歩いてみたいと思います。