今年一年有難うございました。 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんにちは(^-^)/


2010年も残すところあとわずかとなりましたね。


私は年越しは埼玉の実家で迎えます。


今年は振り返ると本当にいろいろなことがありました。


中でも東京お散歩教室 が産経新聞や産経ニュース (←クリック)

そして、NHK首都圏ネットワークにまで取り上げられたこと

このことは私にとって非常に印象に残る体験となりました。


これらのメディアによるご紹介から教室を知って参加された

多くのお客様との出会い、またブログを通じて知り合った方々との

交流など、本当に中身のある一年となりました。


幸い今年は私自身一度も寝込むことなく健康に過ごせましたし

老いた両親も特別大病を患うといったこともなく

友人・知人も皆元気で、悲しみに咽ぶことのない穏やかな年で

ありましたので、「終わり良ければ全て良し」だと思っています。


この一年の出会いに感謝!来年の新たな出会いに期待!

で、2010年の記事を〆させていただきます。


皆様もどうか良いお年をお迎えください。


また来年もよろしくお願い致します(^-^)/


お散歩ナビゲーター 小島信康