新橋~銀座夜散歩 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^-^)/


先週末のことですが、久し振りに大学時代の友人と再会して

彼がオススメする新橋のお店で飲んで、その後、銀座まで

ぷらぷら夜散歩をしてきました。


東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道


連れて行ってもらったお店は「玉や」。


やきとんが有名らしいのですが

私はとろける煮込みに感動しました(^-^)/


東京散歩道
東京散歩道


飲んだ後は、烏森神社付近の路地などを歩いて

新橋らしさを味わいました。


友人と別れた後は銀座ソニービルへ。


東京散歩道


なんだか急に魚が見たくなってしまったのです(^_^;)


東京散歩道
東京散歩道
東京散歩道


狭い水槽の中をサメはずっと回り続けていました。


それにしてもすごい目つきですね(((゜д゜;)))


東京散歩道


遅くにも関わらず、大勢の人が水槽の前に群がっていました。


やはり癒されるからなんでしょうね。


酔い醒ましにお魚観賞、なかなか良いですよ(^-^)/