交流会をしてみたい(^^) | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

おはようございます(^-^)/


最近ブログつながりの方とリアルにお会いする機会が増えて

ふと思ったことがあります。


全く仕事抜きで、皆さんとお喋りしてみたいなと。。。

(既にお会いしている方、もしくは日頃コメントや

ペタのやり取りがある方、もちろんその方々のお友達も含めて)


で、例えば今就航中の『東京湾納涼船 』(←クリック)

(乗船料込み、飲み放題2500円!これめっちゃ楽しいです!)

での船上ビアパーティーオフ会とか。。。


私もたまにはプライベートで盛り上がりたくって。。。(^_^;)


8月末の週末とかに企画したら

一緒に乗ってくださる方、いらっしゃいますでしょうか???


あっ、ちなみにこちらアメブロもあります。


『東京湾納涼船』ブログ

http://ameblo.jp/nouryousen/