だいぶ伸びました。 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^-^)/


そろそろ東京お散歩教室 の次回企画をUPしなければ、なんですが

次は、昨年末見に行った「東京スカイツリー」を再びからめた

別コースの内容にしたいと思っています。


ということで、先日久し振りに現地を下見に訪れたのですが

東京スカイツリー、ずいぶん伸びましたね!


東京散歩道
2009年11月18日


東京散歩道
2010年6月17日


現在の高さは398m!(6月19日現在)

既に東京タワーの高さを大きく超えています。


最終的には634mになるわけですから

ここからさらに236m付け足されます。


「全くどこまで伸びていくのだろう」って感じです。


圧倒されながら見上げていたら

何故か「ジャックと豆の木」の童話が頭によみがえってきました(笑)