個人事業主のつぶやき | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんにちは(^-^)/

雨ですね。

今日、明日はお散歩教室中止とさせていただきました。

今週は、ちょっとしたアルバイトの後、ずっと次の散策候補地
(渋谷~明治神宮)の下見に出ていたので
この週末に整理して次のイベントの正式告知を
させていただこうと思っています。

産経新聞掲載後のお問合せラッシュが一段落しましたので
今度は締め切り間もない確定申告にも取りかからねばです。

ところで、私の仕事は教室にいらっしゃるお客様に
楽しいひとときをご提供することですが
私自身も煮詰まってくると、時々発散したくなることがあります。

でも、最近はお酒が以前にも増して
飲めなくなってしまったものですから
今一番何がしたいかと申しますとカラオケ。

ミスチルのストレス発散系の曲を思いっきり歌いたい気分です。

皆さん、一人カラオケ、やったことありますか?

私はまだ未体験なのですが、やってみたいんですよね~
好きな曲を思う存分歌ってみたいです(^-^)/






特に、今はこの2曲を大声で熱唱したい!(笑)