実家へ | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

こんばんは(^-^)


只今帰りました。


今日の日中は来年一発目の東京お散歩教室

候補地探しをしていました。


次回は市ヶ谷から四谷あたりを巡るコースにしようと思い

『お札と切手の博物館』や『消防博物館』にも伺ってきました。


この2つの博物館は入館無料にもかかわらず

かなり展示が充実していて見応え十分なので

あらためて、それぞれ紹介記事を掲載したいと思います。


あちこちネタ探しをした後は、久し振りに狭山市の

実家(新宿から1時間程度)にご飯を食べに帰りました。


東京散歩道


最近コンビニのおにぎりとパンが続いていたので

生き返りました(笑)


東京散歩道


実家の猫とも、たまにはスキンシップを、と思ったのですが

相変わらず警戒心が強くて、また噛み付かれてしまいました。


ビールを飲んで少しフラフラしているので

今宵はこの辺で失礼させていただきます(^-^)