慰労会 | 東京散歩道

東京散歩道

「東京お散歩教室」主宰、小島信康が綴る身近な街の素敵発見探訪記。

昨日は2000年9月から運営している散歩サークル

「中野散策会」のメンバーさんが慰労会を開いてくれました。


約9年間、最低月一回、毎月一度も欠かすことなく

散歩イベントを催行してきたのですが

東京お散歩教室を始めるため、こちらでの活動は

暫くお休みさせていただくことにしました。


そこで、これまでの慰労ということで

楽しい宴に招待されたというわけです。


中野の居酒屋で18時から飲み始めて

3軒梯子して、お開きとなったのは今朝の4時半過ぎ。


オール、やっちゃいました。


いや~、楽しかったです!


ただ、今日は結局二日酔いでへたばってました。。。


まだ食欲が戻ってこないです。


やはり40過ぎてからの無理は確実に体に来ますね(笑)