【SOME BY MI トナー&クリーム】 | 10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆

10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆

とにかく美容が大好き!
10年後の自分に自信が持てるよう、今できることはいまのうちに。
常にマイナス10歳若見えすることが目標です♪←目標はあくまでも大きく。。!

基本的には相互登録しますので、一言コメントくださいませ。


SOME BY MI トナー】


ティーツリー葉⽔10,000ppmAHABHAPHA配合で肌鎮静&⾓質ケア


ティーツリー配合は人気で最近良く見かけますね!


さらりとしたテクスチャーで、気持ち良い着け心地です🩵


【SOME BY MI トナー】はこちらから★



SOME BY MI クリーム】


高配合(700,000 ppm)ツボクサエキスと高濃縮の4-CICA配合したクリーム。


肌荒れの原因を解決し、潤い補給とともに傷んだ肌障壁を強化してくれるのがポイント。


ベタつかないクリームテクスチャーなので、夏にも使いやすい♪


トナー、クリームとライン使いで使っていくのが楽しみ😊


【SOME BY MI クリーム】はこちらから★