【防水ヘッドスパ】を楽天にて購入!当たりでした♪ | 10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆

10年後も若見えしたい!美容大好きkana blog☆

とにかく美容が大好き!
10年後の自分に自信が持てるよう、今できることはいまのうちに。
常にマイナス10歳若見えすることが目標です♪←目標はあくまでも大きく。。!

基本的には相互登録しますので、一言コメントくださいませ。


楽天にて初買いしましたー!




防水ヘッドスパ

防水じゃないものは、少し安かったけど
お風呂で使いたかったので
防水をチョイス。

こんな感じ

手のひらくらいの大きさ。

ちょっと重いかなあーくらいの重さです。

ヘッドスパ部分は

こんな感じで、スイッチをオンすると
ぐるぐると動きます!

ちょうどよい振動が気持ちよいです🎵

肩とか、顔にも使えるので
湯船につかりながらのマッサージしています!




こんな効果も期待


抜け毛予防とかリフレッシュにいいかなあと思って買ってみましたが

とっても気に入って、毎日使っています❗

このお値段で、大満足なお買い物でしたよー。

 

わたしの買ったものはこちら♪

 

 

他にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろあるので、お気に入りを見つけてみてくださいね✨