合格発表はあとひとつ | ほたかのゴチャまぜ日記

ほたかのゴチャまぜ日記

ジャンル色々、多趣味なほたかの日記。

娘は日能研で中学受験→中高一貫校→駿台→国立大学→教育業界に就職

私はスーパーで総菜作って12年目の中堅パート

私大の合否結果は全て揃いました。
今週第2志望の発表がありました。

桜咲いてくださいお願い


昨年の不合格からリベンジ出来ました。
合格出来たので進学先(仮)は第2志望校へ。
早く入学金納めて来なきゃ!

★★★★★★★

ペーパー買いだめの続き

今朝は開店直後から大混雑でペーパー類の
争奪戦でした。ついに生理用品やオムツも
無くなりました。米、水、カップ麺までガーン
皆さんしばらく自宅に籠るつもりですかね…
私たち小売業は最後まで籠る事は出来ません。
そのうち一斉に外出禁止となるのですかね…
突然【明日から】とか言い出さないように
お願いしますよ…お店パニックになっちゃうし

早く落ち着いてくれないかな……