センターリサーチと私大センター利用 | ほたかのゴチャまぜ日記

ほたかのゴチャまぜ日記

ジャンル色々、多趣味なほたかの日記。

娘は日能研で中学受験→中高一貫校→駿台→国立大学→教育業界に就職

私はスーパーで総菜作って12年目の中堅パート

センターリサーチ出ましたが、駿台厳しいですね ……模試では1年間Aしか見ていない大学もC判定が並びました。第1志望の国立もB判定。
志望者順位を見ると第1志望、総志望共に定員以内には入っているので一瞬B判定に慌てましたが二次試験でコケなければいけると落ち着きました。
午前中に国立二次の出願書類を封筒に入れ終わりあとは郵便局へ持って行くだけになりました。
モチベの上がる良い番号が貰えますように。

私大のセンター利用はセンターリサーチだとC判定が並び心配しかない……河合のバンザイシステムだとA判定出たり更に悪いD判定出たりでどれを信じていいのか……合格発表待つしかないですね。

記念品の盾です。盾と賞状をいただきました。
前期と後期で表彰メンバーが若干入れ替わっていたそうです。