フォトセミナーvol.2* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)





今日は2回目の


enigmaさんのフォトセミナーです





今回はモデルさん2人で


ヘアメイク後、撮影




photo:01





photo:02







更に5分間で写真をみながら


スタイルのデッサンもしました!




photo:03





photo:04





photo:05






意外とすごく難しいんです..





急きょわたしもメイクすることに!




メインデザイナー


photo:06





学生時代の先輩の、深田さん






photo:07






photo:08







撮る人、撮られる人の連鎖



photo:09








photo:10





明るさや角度などによって


全然違う人のようになるんです




やっぱり奥がふかいです..



今回もたくさん勉強できました!




ありがとうございます!









iPhoneからの投稿