mama* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)




今日は2回目の


お母さんのカットです\(^o^)/


photo:01





前にわたしが切ってから

ずっと切らずにいたそうなので


襟足もすっきりと

富岡佳子さんスタイルに!




今回は、最初からマサシさんに

少しずつ見ていただきながらできたので

自分でも考えながら、学びながら

カットすることができました!





photo:02




photo:03




photo:04






毎回すごく難しいと感じてますが



やっぱりカット楽しいっ!




今度はもっともっと素敵に

切ってあげるね!









iPhoneからの投稿