平和* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)




おやつに食べたチョコパイ


photo:01






ひっくり返すと、世界のあいさつが書いてあります





photo:02







ほんとに?????





ほんとだとしたら、なんて素晴らしいあいさつ!





ふと涙出そうになりました






ヘイワ!

の、あいさつで




世界中平和になれますように






みんなが幸せになれますように







チョコパイ



ごちそうさまでした



お腹も、胸もいっぱいです(o^^o)








iPhoneからの投稿