YULULUKA* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)







ショウヤ


YULULUKAのヘッドセラピスパ会得にむけ




photo:01






モデルさんと特訓中!





彼はandDのお客様でもある


ショウヤの大切なお友達です(o^^o)




友達の成長のために



こうやって夜も遅くに練習に付き合ってくれる




ショウヤ、いい友達をもったね\(^o^)/






photo:02







カマキリも応援している!





友達や家族、スタッフのみんなやお客様方


たくさんの人の支えがあって



私達は今日も練習に励むことができます(o^^o)





YULULUKAは頭皮や髪のケアだけでなく

身体や心も癒すことのできる



私達andDが大切にしてきたメニューです




ショウヤが皆様にこのスパを提供できるまで




わたしも精一杯サポート頑張るぞーっ!




photo:03







ふぁいてぃん!





iPhoneからの投稿