忘年会* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)






氷見の海岸沿いにある

くつろぎの宿 うみあかり にて



andD忘年会~っ\(^o^)/♡



photo:01




海岸沿いをひた走り


photo:02





なかなかうす暗くて怖かったですが




到着っっ





真っ先にお風呂入ってきて



露天風呂で、兵庫から旦那さんと旅行にきてるとゆうおばあちゃんと仲良くなりました(o^^o)



美容師だと話すと、なんとお孫さんが今美容学生さんなのだとか!!



なんだか嬉しくなりました(o^^o)







氷見の美味しい魚を食べにきたとおっしゃっていたので




寒ブリ食べてくださいねー!
魚は富山の自慢ですよー\(^o^)/と
話しました♫







みんなが到着してからすぐにご飯へ!


腹ペコぉぉお~



宴会場へ行くと


おいしそうなお食事♡





photo:03






かんぱぁい!






美味しいご飯に舌鼓うちながら





夜は..


老けてゆきました..





各々が一発芸を披露しながら(笑)





iPhoneからの投稿