日曜のお休み* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)





第3日曜日はお休みなので



部屋の掃除をしました(o^^o)




母も障子紙の張替えをしたり

晴れた日にこそできることだったと思います





夜は友人と飲みに行きましたぁぁ



photo:01




まさかのバースデーサプライズ!



photo:02






感動(T_T)♡



ほんと、素敵な友をもちました!





photo:03





ありがとうっ♡♥






iPhoneからの投稿