おわら風の盆 | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)




昨日の営業後

カナさんとショウヤとおわら風の盆へ
行って参りました!



photo:01




街に溶け込む

photo:02




おまけして! とカナさん

photo:03




イチゴぶどう飴♥

photo:04




神戸からわざわざ富山のために来たよ!
と若い兄ちゃんたち



街には賑わいながらも、時はゆっくり流れてるような..
なんともいえない感覚がありました




雨はふってなかったけど
天気も不安だったため夜流しはなしに..


ショックで、帰ろうかとしたそのとき

おわらの方達の集会所?のような家屋で

特別におわら風の盆が始まりました(^^)!


photo:05




女性の方の優しさ、艶やかさ
男性の方の力強さ、しなやかさ



すごく素敵で、魅力的でした!!!!



もう1度みたい!
来年は夜流しも見れたらいいなと!

リベンジできたらいーな!



とっても感動しました(^^)




photo:06



よっこいしょーっと
あーらよっとぉ





iPhoneからの投稿