夏の終わり* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)



8月はなんだか..
あっという間に終わっていきました



夏の疲れを癒すために
近所のお風呂やさんへ\(^o^)/



photo:01




わたしの美髪のお供です♫

スキンケア発想のヘッドスパライン
YULULUKAのシャンプーとトリートメントを使ってます(^^)



植物由来の成分で、頭皮や髪にすごく優しいのです!
4つ種類があるなかで、わたしは1番しっとりするフローラモイストシャンプー、フローラナリッシュトリートメントというものを使っています♫


どれも香りや効果が違って、使うだけですごく癒されるのでお気に入りです♡




さーて!



ばっちりケアして9月を迎えましょー!






iPhoneからの投稿