2013下半期* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)



月の初めはスタッフ全員での
店内ミーティングです\(^o^)/


各セクション(役割)からの報告
スケジュール確認
新メニュー提案
今後のandD内での活動
ブライダル事業
講習会、セミナー
などなど..


回を重ねる毎に感じるのは

こういう場でこそ自分の思いや意見をのべるべきであって
各自意見や質問など持ち合わせることでミーティングも盛り上がるし
それがやる気に繋がるのだと\(^o^)/


最後に各自当月の目標を発表するのですが



わたしは今月は

夏の暑さ、湿気、紫外線に負けない月間

を目標のひとつにしました!



暑くて夏バテしたり、生活が乱れたり
湿気で肌や髪コンディションが悪くなったり
紫外線で肌や髪に影響が出たり..

とゆー夏ならではの大敵に打ち勝つ!!!


ことにします(o^^o)



自分自身が健康できれいでないと!





とても濃いミーティングができました!


7月も目標新たに!!




エイエイオーっ



photo:01







暑い夏、


熱いandD!!!!!








iPhoneからの投稿